サポート事例 パソコン修理・データ救出

下野市パソコン修理-富士通ノートA574/MWのSSD換装作業

投稿日:

富士通製ビジネスノートパソコンA574/MWのSSD換装作業3台となります。

※画像は底面です。このタイプのBIBLOはここから吸気していますのでほこりがたまりやすいです。是非、たまには吸い取ってあげてくださいませね。

今回のお客様は弊社の実績紹介でA574ノートのSSD換装という記事からお問い合わせをくださいました。
その時の型番はA574/KWというものですが、今回はMWです。

CeleronモデルだったKW 今回のMWはi3でした。

前回も書きましたが、このタイプのBIBLOは、ほとんどばらさないとHDDが交換できません。自信がない方はパソコン修理のプロにお任せしたほうがいいと思います。

弊社では本形状のSSD換装はかなりの台数をこなしておりますので、作業もスムーズで安心です。

 

=ご参考=

今回の場合、SSD換装して電源ONから画面表示までの時間は3台の平均で42秒83でした。その他の恩恵としては、アプリの起動時間が早くなりますのでクリックしてからの待ち時間が減りますね。

 

今回交換したSSDと同サイズのものです。Amazonにリンクしてます。
ご参考まで。

Crucial SSD 500GB MX500 内蔵2.5インチ

 

 

 

 

 

お問合せ

投稿記事に関するご質問等にはお答えしておりません
パソコンやソフト会社様へお問い合わせくださいます様よろしくお願い致します

 


各種保守管理契約をご希望のお客様はメールにてお問い合わせください

栃木県小山市パソコン修理お問合せ

-サポート事例, パソコン修理・データ救出

Copyright© 栃木あなたの会社のOA事業部 , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.