サポート事例 ネットワーク作業

防犯用IPカメラ 屋外用設置NO1

投稿日:

今回は知人の紹介である会社さんからモニターをお願いされてIPカメラを試しに設置しました。
この他屋内用IPカメラも送られてきました。

今回のものは中国製でWI-FIで接続しクラウドに上がった画像を閲覧するというタイプのものです。

難しいことは書きませんが、一応LANは別にしてます。

さて設置して3日、使用した感想ですが非常に快適です。FULLHDで録画していますので画像はとても綺麗ですし、音声も録音されます。
常時録画も動体検知も可能です。内蔵のSDカードに録画していますので、スマホ、パソコンなどのアプリから後で動画を確認することが出来ます。氷点下でも問題なく動いてます。暗視カメラですので白黒ですが夜も明るく映りますね。アプリで四方八方カメラを動かすことができます。

1つ、動体検知の感度が良すぎて虫が横切ったりしても動体検知します。感度調整項目はあるのですがだめでした
Wi-Fiの環境によっては電波が途切れたりで不調になるかもしれませんね。うちもルーターから結構離れてるせいかたまにカメラが真っ暗になります(電波が切れます) ここは設置する環境で変わってくると思います。

今回のはこちら

Amazonではこれかな?

 

 

防犯カメラ 屋外 wifi 防水 1080P高画質 家庭用 パンチルト 360°広角撮影 ワイヤレス ドーム型カメラ マイク内蔵 双方向音声通話 64GSDカード内蔵 24時間録画機能 人感センサー 防犯・監視カメラ 動体検知 Iphone スマホ対応 パソコン タブレット 遠隔操作 カラー夜間撮影 日本語アプリ

これで8000円弱はコスパいいですね~

 

 

お問合せ

投稿記事に関するご質問等にはお答えしておりません
パソコンやソフト会社様へお問い合わせくださいます様よろしくお願い致します

 


各種保守管理契約をご希望のお客様はメールにてお問い合わせください

栃木県小山市パソコン修理お問合せ

-サポート事例, ネットワーク作業

Copyright© 栃木あなたの会社のOA事業部 , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.