サポート事例 ネットワーク作業 パソコン修理・データ救出

上三川町-Linkstation(NAS)が2000年に戻る障害-復旧作業

投稿日:

nas2000年に戻る

 

弊社のブログを見てお問い合わせ頂きました。

スポットのお客様ですし、NASの作業は通常、保守契約を頂いたお客様のところしか請け負わないのですが、本件は診断の必要がないこと、復旧作業時間がさほどかからないことでサポート予約の合間にお邪魔してきました。

作業時間はおおよそ30分 一応確認のために他の部分も確認させていただきました。

 

こちらの事務所様の場合、バックアップはパソコン側に行っているということでした。またUPSを使用していないと危険ということだけアドバイスさせていただきました。

ご自身で勉強しながらやってみてわからなければ作業のお願いをするとのことでしたので、そのまま退出させていただきました。

 

 

 

 

 

 

お問合せ

投稿記事に関するご質問等にはお答えしておりません
パソコンやソフト会社様へお問い合わせくださいます様よろしくお願い致します

 


各種保守管理契約をご希望のお客様はメールにてお問い合わせください

栃木県小山市パソコン修理お問合せ

-サポート事例, ネットワーク作業, パソコン修理・データ救出

Copyright© 栃木あなたの会社のOA事業部 , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.