お勧め 情報

お勧めのセキュリティソフト

投稿日:2018年9月22日 更新日:

弊社も利用しているセキュリティソフトです。

職業柄、有名どころのセキュリティソフトはすべて試しています。

費用対効果という点ではダントツかな?と思いますのでご紹介いたします。

※もちろん、他のソフトがダメというものではありません。ただし、現在Windows10標準で入っているセキュリティソフトでもある程度の信頼性がありますので、安いソフトを買うくらいなら、Windows10標準のセキュリティソフトでいいかもしれませんよ?
パソコンにあまり詳しくないというのであれば、これから説明するソフトでいいのではないでしょうか?

 

ESETファミリーセキュリティー

 

お勧めなセキュリティソフト

一般的に価格度外視でセキュリティだけを重視したときに「一番のお勧めは?」とお客様に聞かれると聞かれるとシマンテックと答えます。しかし個人様やビジネスなどで多数のパソコンにインストールする時にどれがいい?と聞かれると、このESETファミリーセキュリティーと答えています。

本商品はNOD32というアンチウィルスソフトがファイヤーウォールなどを装備した総合セキュリティソフトとなります。NOD32はその昔、警視庁に採用されていた経歴を持つ、軽くて優秀なソフトです。2018年に日本法人を設立して更なるサポートの強化にも努めてくれています。

1本で5台までインストール可能なタイプと1台までインストールできるタイプがあります。

また各々3年版、1年版、1カ月版(お試し)がありますので、まずはお試し版を試すのもいいかもしれません。

メッセージは画面右下に小さく表示されますので、他のソフトのようにいきなり全画面で表示されびっくりさせるようなことがありません。ですので、作業を邪魔することがありません。これはかなり大きいと思います!

ESETの最大の魅力は何しろ軽い!少し古いパソコンにインストールすると重くなってしまって作業できなくなってしまうセキュリティソフトがほとんどの中、これはとにかく軽いです!体験するとすぐにわかると思います。

メーカーのページから購入するのも良いですが、Amazonのオンラインコード版はメーカーページよりも若干格安に設定されていますので、Amazon会員さんなら、こちらで購入するのが良いかと思います。またAmazonでセールを行っているときなどは半額くらい格安で手に入れることが出来ます。

下記にリンクしておきますので、一度Amazonで価格をご覧になってください。

(お勧めは5台3年版です。Windows・Mac・アンドロイド端末にインストールできるのは魅力です)

 


ESET インターネット セキュリティ(最新)|5台3年|オンラインコード版|Win/Mac/Android対応

 

 

ご参考 ESETとウィルスバスターのプチ比較となります(意外な結果でした)

 

 

お問合せ

投稿記事に関するご質問等にはお答えしておりません
パソコンやソフト会社様へお問い合わせくださいます様よろしくお願い致します

 


各種保守管理契約をご希望のお客様はメールにてお問い合わせください

栃木県小山市パソコン修理お問合せ

-お勧め, 情報

Copyright© 栃木あなたの会社のOA事業部 , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.