お勧め 情報

お勧めレンタルサーバー

投稿日:2018年3月22日 更新日:

セキュリティを重視したいなら・・・


 

メールのウィルス・スパムチェックに世界的に有名なF-SECUREと提携してフィルターをかけているのである程度の安心が得られるのが下記2会社。
※ほかにもあるかもしれませんが・・・

 

1)ロリポップ

  なんといっても圧倒的コストパフォーマンスです。最近PHP7.0モジュールの導入でWORDPRESSの速度も飛躍的に改善され、弊社も併用しているxserverへの全面移管を思いとどまりました。コントロールパネルが初心者にもわかりやすいのでご自身で管理しやすいのも魅力です。

★LOLIPOP★

 

 

2)さくらサーバー

  弊社はXserverと契約するまでこちらを使用しておりました。コンパネが少しわかりにくいです。それはロリポップがわかりやすいので、比較すると・・・お客様で管理するには・・・・。WORDPRESSに関しては問題ないスピードでした。

容量10GB、月額129円、高性能なサーバが日本最大級のバックボーンに直結。
さくらのレンタルサーバ

 

 

 

速さを重視したいなら・・・


1)Xserver

昨今のホームページではWordpressなどのCMSを利用して制作していくものが主流となってきました。
ここ数年、ロリポップもかなりの速度アップが図られていますので、コスパではロリポップですが、昔からWORDPRESSといえばココ!というようなイメージですね。メールに関してはSpamasassinによりユーザー側で柔軟に許可・拒否などが可能です。

月額900円(税抜)から、高速・多機能・高安定レンタルサーバー『エックスサーバー』

 

 

オリジナルドメインを作る


 


格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─

 

ホームページのURLのことをドメインといいます。これが自分の会社オリジナルのドメインだとお客様からの信頼度も格段にアップします。年間数千円ですので1つ契約することをお勧めします。

ムームードメインはわかりやすい画面構成なので初心者の方にもわかりやすいです。また、メール問い合わせも充実していますので安心です。

 

 

 

主なレンタルサーバー会社の障害情報


レンタルサーバー 障害・メンテナンス情報URL一覧

お問合せ

投稿記事に関するご質問等にはお答えしておりません
パソコンやソフト会社様へお問い合わせくださいます様よろしくお願い致します

 


各種保守管理契約をご希望のお客様はメールにてお問い合わせください

栃木県小山市パソコン修理お問合せ

-お勧め, 情報

Copyright© 栃木あなたの会社のOA事業部 , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.